プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いでも、頑張れる学生に合う恋愛の曲はありますか?

A 回答 (4件)

backnumberの恋

    • good
    • 0

Mr.Childrenのシーソーゲーム

    • good
    • 0

アニメメジャーのエンディングテーマに別れても悲しい気持ちにならないような歌がありました。

曲名は覚えておりませんが、興味あるなら申し訳ありませんけど、探してみてください。忘れたんで、参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらべてみます!

お礼日時:2016/10/13 21:54

backnumber「高嶺の花子さん」




erica 「あなたへ贈る歌」
https://www.youtube.com/watch?v=KuS_BTRPJvI&feat …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!いい曲ですよね!

お礼日時:2016/10/13 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!