この人頭いいなと思ったエピソード

大島優子、永作博美、柴咲コウ、吉高由里子、この中で彼女にしたい、タイプの女性は誰ですか?

A 回答 (6件)

永作博美さんに1票(^_-)-☆



45歳とは思えない程…童顔で美しい!(お肌も綺麗)
身長156㎝ながら、そこそこの巨乳!
ツンデレタイプ!

デビュー当時の「ribbon」の頃からファンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永作博美さん、大人気ですね!

お礼日時:2016/10/14 19:56

テレビで見ている印象だと、永作博美さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気ですね!

お礼日時:2016/10/14 23:44

画面でしか観た事が無いので本当のその人が判りませんが、画面で観ただけで言えば永作博美。


何か可愛いんだよな。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー!可愛らしい女優さんですよね!

お礼日時:2016/10/14 06:24

吉高由里子さんです^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 23:15

永作博美さん(^.^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/10/13 23:04

永作博美。


いつまでたってもお美しい・・・。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じく・・・いくつになってもあの可愛らしさ(>_<)

お礼日時:2016/10/13 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報