プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の男子です!今、他のクラスでダンス部のある女子の事が凄く気になっています。その子とは、今までほとんど関わりはなく、Twitterで相互フォローしているくらいです。
2週間後くらいに修学旅行があるのですが、その時に話をしたり、写真を撮ったりしたいなって思っています!
その前に今DMで少し話をしておきたいなと思ったのですが、最初のメッセージはどんな感じに送ればいいと思いますか?
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「元気?」とかじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!