プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空気清浄機なら、シャープ、ダイキン、パナソニック、どれが1番いいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます♬
    じっくり検討してみます!

      補足日時:2016/10/19 14:07

A 回答 (3件)

関連の仕事をしております。



※脱臭性能
 パナ   △
 ダイキン  ◎
 シャープ  △
※集塵性能
 パナ   ○
 ダイキン  △
 シャープ  ○
※メンテナンス性
 パナ   ○
 ダイキン  ×
 シャープ  ○
※加湿性能
 各社大差なし

あくまでも個人的な見解です
    • good
    • 2

富士通。

脱臭加湿空気清浄機PURESTAGE ACS-71D
価格参考
http://kakaku.com/item/J0000014049/
メーカーページ
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/acs/l …

富士通で空気清浄機能搭載は、この機種だけです。
他は脱臭機能と加湿機能だけ。
    • good
    • 1

シャープ、ダイキン、パナソニックではないですけど。


富士通。脱臭加湿空気清浄機。花粉、pm2.5対応。臭いも汚れもフィルター交換不用。
脱臭に関しては自動で触媒フィルター再生。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!