アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除機のヘッドにからまりまくる長い髪の毛はどうやって取ればいいんでしょうか><??

A 回答 (3件)

歯ブラシじゃ取れないでしょうかね?

この回答への補足

う~ん・・・ からまりが強すぎて歯ブラシ作戦難攻しました><

補足日時:2011/08/30 16:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯ブラシですかぁ!

なるほどですねー、ちょっとやってみます^^!!

ありがとうございます♪

お礼日時:2011/08/29 15:21

ブラシの部分を外して


手、爪楊枝で補佐→電気回路がないことを確認して
水洗い。乾かして組み立て。

掃除機の種類にもよりますが自分ではこのようにしていました。

分解、水洗いはしなくても手と爪楊枝で十分取れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分解までしていらっしゃるとは!
なるほど~

かなりのロングヘア持ちなのでからまりがハンパなくガッチリなので
手でちまちまするのがとってもメンドーなのですが 
やっぱり手間をかけないとキレイにはなりませんよね^^

見習ってがんばります♪
ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/29 15:20

こんばんは



回転ローラーにらせん状にブラシが着いている掃除機使用しています。
ブラシにそってはさみでチョキチョキ切ってから手で引っ張って取っています。
要は、巻きついているのだから、切りゃいっか、と言う横着な発想です。
めんどくさい時にお試しください(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ 切っちゃえばいいんですねーー^^

めんどくさがりなキレイ好きなのでピッタリかもです♪

ありがとうございます☆☆☆

お礼日時:2011/09/02 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!