アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC前の椅子が座面・背面ともメッシュ素材です。
細かいゴミが入り込んでしまい、掃除機で吸ってもダメ、コロコロをかけてもダメで困っています。
皆さんはどう掃除してますか?

A 回答 (3件)

ヘヤーブラシと洋服の毛玉取りブラシで取っています。


メッシュは水洗いは禁物。
    • good
    • 0

裏側にプラスチックの下敷きなど割としっかりしたものを当て、掃除機のブラシの付いた口で掃くように吸っています。


それが無いと空気を吸っているだけになってしまうので。(^^;

参考まで。
    • good
    • 1

やった事はないのですが、、



網戸用の拭くタイプのウエットとか、ブラシがよくホームセンターに売ってますよね。

それだとどうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!