アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座椅子を購入したいんですが、
こういう素材をなんていいますか?

「座椅子を購入したいんですが、 こういう素」の質問画像

A 回答 (5件)

メッシュ素材

    • good
    • 0

レーヨン80%、


アクリル20%の
化学繊維。

ですねッ!
    • good
    • 1

化学繊維。

    • good
    • 1

ダブルラッセルメッシュ 生地


https://www.amazon.co.jp/dp/B097SKHCTY
    • good
    • 0

化繊、メッシュじゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!