プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10万しないぐらいの値段で7年前ぐらいに買った黒色ソファー(一部革張り、一部合皮)の良く座る部分がすれて穴があいてきました。張替っていくらぐらいかかるのでしょうか。買い換えたほうがいいでしょうか。それとも簡単にシールみたいなもので補修は出来ますか。とても気に入っているので、できればそのまま使っていきたいのですが、何か良い案があれば教えてください。よろしくお願いします。

「革張りソファーの穴あき補修」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは、張替ではないですが裂けてる部分の穴埋め補修・修理


はいかがでしょうか?

参考URL:http://www.kyarn32.com
「革張りソファーの穴あき補修」の回答画像3
    • good
    • 0

タバコのこがし穴ていどなら、貼って熱着させる皮シールがありますが


ここまで派手に破れていると同じ皮を縫い付けるて縫い目をシールで隠すしか手は無いですね
    • good
    • 0

買った方が安いかなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!