アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソンの掃除機の回転ブラシが回らない。
外して 詰まっているゴミを取り除きたいのですが六角レンチのサイズがあいません

A 回答 (4件)

少し大きめの六角買って、削っては?


吸引力が変わらなくても、ブラシが回らないとは・・・
    • good
    • 5

>六角レンチのサイズがあいません



dysonは英国製なので、インチ規格ではないでしょうか。
日本でもインチ規格のレンチを売っているので、よく確かめたうえでサイズの合うものを買うとよいです。

ただし、問題の回転ブラシが六角レンチで外せる構造になっている前提での話です。
サービス員以外が分解することを禁じている部分は要注意です(自己責任で)。


Dyson表参道の入口両脇に狛犬のように鎮座している掃除機は分解できません。石なので。
http://www.dyson.co.jp/dyson-store.aspx
「ダイソンの掃除機の回転ブラシが回らない。」の回答画像3
    • good
    • 0

じゃあ、ホームセンターに行って合うサイズのを買いましょう、1辺が2cm以上の巨大なのもありますよ

    • good
    • 1

http://www.t-iw.co.jp/size.html
六角レンチのサイズ表です。
セットで購入しても用途は少ないので、よくサイズを計測してホームセンターで購入してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!