アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodを持っています
iPod touch(第6世代)を持っているんですが、iPodに入っている音楽を車から音をBluetoothで出したいんですが、調べてみても、ペアリングする方法しか書かれていません。もう4日ぐらい調べているんですが…
誰か教えて下さい!お願いします!!

A 回答 (2件)

>ソース切り替えボタンは、どこにあるんですか?



カーオーディオの型番、もしくは純正カーオーディオなら車種名を補足しないと
回答しようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。調べてみます。

お礼日時:2016/10/16 08:20

iPodの音楽をbluetoothで飛ばして車載オーディオで聞きたいということですか?


車載オーディオのメーカーや型番、もしくは純正オーディオなら車種名を明記したほうが
具体的な回答がもらえますよ。

ペアリングする方法はわかるのですね?
車載オーディオとペアリングは出来ましたか?

bluetooth対応の車載オーディオなら、ソース切替ボタン(CD、ラジオ等を切り替えるボタン)で
bluetoothのモードがあるはずなんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソース切り替えボタンは、どこにあるんですか?

お礼日時:2016/10/16 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!