アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モノクロからカラーに変化する映像をご存知ないでしょうか。
モノクロ→カラーの順序で変わるものを探しています。逆はなしでお願いします〜

①ジャンルは問いません。映画でもミュージックビデオでもOKです。

②映像の一部だけカラーでも、最終的に画面の全体がカラーになればOKです。

③カットで切り替わってカラーになるものはNGです。

④古いものより新しいものの方がBESTです!

何卒宜しくお願い致します。

参考例

(03:15〜)

A 回答 (3件)

ディズニーランドの「ワンマンズドリーム」


生のステージでモノクロ→カラーをやるからすごいですよね。
ただ正式なDVDとかがあるかはわかりません


Cocco「焼け野が原」
イントロ部分でモノクロ→カラーに
https://www.youtube.com/watch?v=MFLHAelLcq8
    • good
    • 0

NO.1で回答した者です。



すみません!
こちらの映画、カットで切り替わってカラーになるタイプでした。(>_<)

確認せず投稿してしまいました。本当にすみませんでした。m(__)m
    • good
    • 0

草なぎ剛主演の「ホテルヴィーナス」



よろしければご参考下さい。(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!