プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元の古い映像って、理由ないと閲覧できないですよね?

例えば、母校であったり、近所の駄菓子屋さん、今はなき製紙工場など

要するに、20世紀に吸い込まれたいです。世紀末のカラー映像に違和感を感じることで、あなた方のいう、アルコール?車?と同じ快楽を得れるのです


のですが、方法がわからないとどうしょもありませんので是非とも何かしらご意見お願い致します

白黒写真は、いくつか図書館の新聞で閲覧済み。素晴らしかったが、やはりカラー映像はもっと、貴重度が上になります

どうやったら良いのでしょうか???

県内ニュースとかで、地元の風景がうつってるものなら、ハッキリ言って何でもいいんですよね

A 回答 (1件)

図書館にビデオライブラリーとかあったら、もしかしたらその手の資料映像置いてませんかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、県立図書館のビデオライブラリーで検索しましたところ、

県視聴覚ライブラリーの資料は、団体貸出用です。
◆県視聴覚ライブラリー
県内の社会教育機関・地域や職場の団体・学校等に16ミリフィルム・ビデオテープを貸出しています。

<申込み> 事前に電話で予約してください。

とあります。これが私が言うのとリンクするのでしょうか?

お礼日時:2023/01/21 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!