プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチに後2ヶ月で痩せる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

短期間で痩せるのならば、酵素断食(ファスティング)がおススメです。


1日に1キロペースで痩せることができます。

但し、準備期間と復食期間を正しく過ごさないとリバウンドの危険性が
高まりますので、注意して下さい。

痩せるというよりも、身体を作ると言う意味のダイエットであれば、
食事を改善した上で、筋トレを行うことをおススメします。

自宅で行える筋トレを行うだけでも、十分にダイエットすることが可能です。
実施時間は、30分から40分程度までにして下さい。これもリバウンド防止の為です。

それから、痩せる為には、太る原因になる食べ物にも注意をする必要があります。
ダイエット以前に太らないことも重要です。参考にライザップの食事メニューも
載せておきます。

リバウンドしないダイエットについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/diet_not_rebound-2850.html

酵素断食(ファスティング)については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/enzyme_fast-1114.html

ライザップの食事については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82 …


以上です。
    • good
    • 1

2ヶ月限定でやってください。

必ず痩せます。
ご飯はちゃわん七分目、野菜は温野菜で多めを酢醤油で、白身魚か鶏の笹身。
メニューはこれだけ。
間食、アルコールは禁止。
栄養士さんの指導で、マイナス16kg。でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問なのですが朝昼晩と食べていましたか?飲料水は何を飲んでいましたか?

お礼日時:2016/10/18 09:18

誰かの真似を1人で行うのではなく、専門家やインストラクターの指導を受けて行う痩身術は効果があります。


しっかり金をかけよう。
    • good
    • 1

2ヶ月早急になら、まず晩御飯を食べないようにするのが1番効果でるとおもいます。

もっと長期的にみると続かないダイエットになるかもしれませんが、あくまでも2ヶ月ならこれくらいしないといけないかも、、、。あと昼の白ご飯とかはいつもより少なく、野菜、ササミや胸肉などはガッツリと!和食の煮物などは意外と砂糖とか多いので注意ですよ。できたら軽く運動しましょう。
    • good
    • 1

真面目にライザップ。


どれだけ痩せたいのかわかりませんが、プロの力を借りるのが一番でしょう。
    • good
    • 1

ライザップはいかがでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!