アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルーツグラノーラだけのダイエットってどうおもいます?

A 回答 (4件)

ダイエットできないです。


一時的に体重は減りますが、体脂肪率も減らないし、リバウンドします。

私はライザップに通っていますが、食べてはいけないものにフルーツグラノーラ入ってますよ。

シリアル、玄米フレークもだめです。

等質が高いものを食べ続けると糖尿にもなるし、痩せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね...今すぐやめます!

お礼日時:2019/08/17 23:46

糖分が多く栄養失調になります。

    • good
    • 0

「○○だけ食べてダイエット」って、アタマの弱い女の子に特有のやつです。

○○はコロコロ変わるけどパターンとしては昔からずっと同じ。
    • good
    • 3

ダイエットのことわかってないバカのすることだと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!