dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいってただの脂肪ですか?お腹についてる脂肪と同じですか?

A 回答 (6件)

( ・`ω・´) 男のロマンがつまっています!!

    • good
    • 1

同じですよ


乳腺へ供給し乳腺を保護する役目の脂肪です

沢山母乳をあげなければならない時代の名残

ミルク世代になったら大好きな巨乳爆乳は
淘汰されてくんじゃないですか
    • good
    • 0

同じ。


揉まれても気持ちいい訳では無いが、乳首が付いている分だけ気持ち良いらしい
    • good
    • 1

脂肪の質は同じ。


ただしその脂肪は「乳腺」のまわりに付く。
そのため乳房は丸く膨らむ。

 ('ω') そんなもんです。
    • good
    • 1

脂肪については胸もお腹もお尻も同じです。


部位にやって差はありません。
    • good
    • 0

子供を産んですぐでなければ三段腹の脂肪と同じだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A