プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レモン水を飲んでダイエットしたいのですが、情報が多すぎていまいちやり方がわかりません。

ダイエット、脂肪燃焼、皮下脂肪を減らす効果をもたらす正しい摂取方法を教えてください。

作り方
飲む量
タイミング
など。。

A 回答 (6件)

ポッカレモンとペットボトルのミネラルウォーター500ml


を買ってきて、ミネラルウォーターを一口飲み、適量のポッカレモン
を加え、一日1本を目安に飲んでください。

※本来なら、天然レモンを絞って入れたいところなのですが、、、。

※※面倒であれば、今は『キレートレモン』の500mlサイズのペットボトルが
コンビニでも売っていますが。

但し、、、

レモン水は腸内環境を整える効果を目的とするもので、レモン水を飲んだから
といって、それが直接ダイエットになるというものではありませんし、必要
以上に摂取すると身体に良くない現象も表れる場合がありますのでご注意を。
    • good
    • 0

無意味です。


ダイエットをしたいのであれば、栄養バランスやカロリーがしっかり計算された食事メニューを摂る事です。
代表的になって居るのが「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」。
管理栄養士がしっかり考えて献立を作って居ますからね。
「食べない、量を大きく減らす、偏る」と言うのはダイエットとは言えませんし。
    • good
    • 2

紅茶キノコダイエット、キャベツダイエット、ココアダイエット、リンゴダイエット、ゆで卵ダイエット、黒酢ダイエット…などなど



今度はレモン水ですか…

過去のダイエット法を見ても分かる通り、どれ一つとして定着したものはありません。

何か特定のものを飲んだり食べたりする事でダイエットになる、ってのは耳障りの良いまやかしですよ。

仕掛け人がいて、ブームを起こすことによって、結果は出なくて仕掛け人は儲かる…というカラクリに早く気付くべきです。
    • good
    • 2

余計なジュースを飲むよりは、というくらいかな

    • good
    • 0

んなもんで、痩せません

    • good
    • 0

この辺を参考にするのがよろしいかと


作ったものをお茶やコーヒーなどの代わりに飲むだけです
1日に1L程度が目安のようですね
https://common-fitness.com/foods/1560/

ちなみにですが、レモン水を飲んだって痩せませんよ
無茶な食事制限をしている人は栄養不足になりがちだから、レモン果汁を摂取することによって補填される物はあるでしょうけどね
そういう意味では効果はあるでしょうけど、飲んだから体重が減るなんてことはありません
そのへんは重々ご理解いただけますように
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!