アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕焼けの綺麗な場所に旅行したいのですが何処がいいでしょ?なるべく東京から近場でお願いします。

A 回答 (5件)

日本の夕日百選にも選ばれている西伊豆町の夕日がきれいですよ。


http://www.town.nishiizu.shizuoka.jp/kakuka/kank …
    • good
    • 0

千葉のドイツ村からの夕焼けはきれいだった。



まだ真っ暗にならない頃、
イルミネーションがあって、
海の向こうに富士山も見えたなぁ。

こんな感じ。
https://pixta.jp/tags/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9 …

山中湖も、ダイヤモンド富士が見えて、そうでなくても富士山方向に沈む夕日がきれいだった。
ちょうど今週末から「夕焼けの渚・紅葉祭り」が始まるね。
http://www.yamanakako.gr.jp/event/info1.php?ent_ …

ピンク色の富士山はきれいだよ。
    • good
    • 0

東京 谷中 夕やけだんだん


http://find-travel.jp/article/8280
    • good
    • 0

城ヶ島もいいよ!

    • good
    • 0

海越しなら、鎌倉から江ノ島辺りがきれいです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!