アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのオススメのアイスは
なんですか?

アイスを買いに行きたいので
良ければ教えてください!

A 回答 (6件)

シャトレーゼのアイスバーのコーヒー味。


スタバのコーヒーフラペチーノみたいな味なのに安くてお得^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コーヒーフラペチーノ!
美味しいですよね~(*´∀`*)

シャトレーゼのは
食べたことが無いので
是非食べてみます(о´∀`о)

お礼日時:2016/10/20 21:33

雪見だいふく、爽バニラアイス、ガリガリ君すべて、チョコもなか、高いけどハーゲンダッツストロベリー250円、白熊くん、ホームランバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

雪見だいふく美味しいですよね!
(о´∀`о)

ガリガリ君は暑い日に
食べたくなります(*´∀`*)

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/20 21:34

ガツンとみかん美味しいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ガツンのみかん
最近食べてないです~(^_^;)

また食べてみたくなりました!
ありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2016/10/20 21:35

パピコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パピコ最近
食べてないです~(^_^;)

昔は欲張って、2つ
食べてた事もありました…(^_^;)

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/23 00:56

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

冷たくておいしいですよね~!

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/23 00:54

近所のドミーというスーパーのPB商品のシューアイス



メジャーなところで森永の栗入りあずきモナカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ドミーというスーパーが
あるのですね!

森永さんの商品は
おいしいですよね(о´∀`о)

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/23 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!