プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ios9までは曲ごとの横に「…」があり次に再生があったのですが、ios10よりupdateされた「ミュージック」ではそれが見当たりません。
無くなったのでしょうか?(プレイリスト全体の「…」はあるようですが)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かに。

出来ないみたいですね。
1曲1曲を選ぶで無く、アルバム単位とかなら出来る様です。
逆に言うとお気に入り再生はプレイリストを作れ!って事なのかも知れませんね。
取り敢えず「次に再生」は下に出る再生中の曲をタップすると出て来ますが、ココでは順番を入れ替え出来る様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりできないのですね。
プレイリストを作ったらできるというのは試してみましたが、少々使いづらいですね。
他のアプリとか入れてやれば出来そうですが。あんまり使っている人がいなかったんでしょうかね。

お礼日時:2016/10/21 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!