アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に困っていて誰にも相談出来ず悩んでます…
今同姓している彼氏が覚醒剤中毒、プッシャーをしています。
私は何度も泣きすがり止めてと言いましたが、初めは1ヶ月で稼いで止めるから待ってくれと…そして地元から覚醒剤を止めるため田舎に住もうと言っていましたが、もう半年も覚醒剤、プッシャーを止めてくれません。
分かれようと心に決めてもまだ情けないくらい彼を愛して居るし、私の意識が弱い為別れる事が出来ません。
いっそうの事パクられれば良いのにと思ってしまいます。
そしたら、構成してくれるのかもと思ってます。
覚醒剤で一途だった彼がsexフレンドや風俗、出会い系まで手をつけて言い合いになりその時は傷付けてしまって申し訳ないと反省しますが、覚醒剤を使用するとまた同じ繰り返しです。
なので覚醒剤で性格まで変わってしまった彼を、もう私じゃぁどうする事も出来ません。
かといって通報したら私が警察に売ったと思われたくないし、バレたら大変な事になります。
後ろにヤクザが居るので情報がすぐに漏れてしまいます。
どうしたらバレずに逮捕して貰えるか分かりません。
どなたかアドバイスを下さい。
そして逮捕されたらずっと待ってるつもりです。

A 回答 (4件)

一度離れてみたらいかがでしょうか? 1週間でも、


1ヶ月でもいいので。 自分のなかで整理をつけてみるのも大事です。

あなたが離れている間に心境の変化が訪れる可能性もあると思います。

決して、自分を追い詰めないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に回答有り難うございます。
私もその事はずっと考えてましたが、行動に移せずそして今にいたります。
本当に悲しいです。

お礼日時:2016/10/20 16:56

本当に彼氏の事を思うならば


警察に通報すべきではないでしょうか
警察も通報者は明らかにしませんから大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にバレずに逮捕して貰えるのでしょうか…
有り難うございます。

お礼日時:2016/10/20 17:01

通報しない場合はあなたも犯罪共犯者になるよ。


早く結論出した方がいい。
    • good
    • 0

警察に相談してください。



彼は貴女の事を愛してないし、貴女は彼に依存しているだけです。

ジャンキーは死ぬまでジャンキーです。

構成の道は逮捕される事以外ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!