プロが教えるわが家の防犯対策術!

自身で輸入手続きを行った場合、車の輸入が安い国を教えてください。

A 回答 (4件)

海外工場製は日本の車検制度に適した日本仕様を作るのですがフィアット124スパイダーはアメリカ仕様アバルト124スパイダー日本からインドまでのアジア仕様「右左ハンドル」それに運送費が格安私のポーランド工場製アバルト500海運料金120万円、アバ


の160psモデルブレーキピン一つ空輸代混みで1万円、高すぎ!あくまでもイタリア車だけど日本工場で作れば輸入関税かからない0円ですよ。
    • good
    • 0

マツダ広島工場製フィアットとアバルト124スパイダー買えば輸入関税0!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。どのような理屈からでしょうか。

お礼日時:2016/10/24 07:52

ガス検含めて日本での実費が150万円くらい。


さらに消費税がドンと乗っかって、諸経費はとんでもない額になりますよ。

最低限10台を一度に輸入しないと、とてもじゃないですが、コストがえげつないですよ。
    • good
    • 0

通関できたとしても、日本で乗れませんけど??


その辺ご存知?直接の回答ではないけど老婆心ながら・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!