アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は金曜日でその後休日ですが皆さん何して過ごしますか。金曜日夕方から、楽しいことしたいのですが思いつきません

A 回答 (6件)

必ずしも土曜日が休みという人ばかりではありません。


会社がトラブル状態になり、土曜日がどうなるか明日にならないと分かりません。
休みだとしても、予報は曇りのち雨、どっちに転がっても憂うつ。
あ〜っ早く通常に戻って欲しい、安心して休めなーい。
    • good
    • 0

おひとりで過ごすのが、(気をつかわず)好きならば、大好きな食べ物と甘いもの、飲み物用意して、テレビみたり映画観たり、ライブDVDみながら一緒に唄うっていうのはどうでしょう。

リラックスもできますし。
人と過ごすのが好きなら、なるべく気づかいが少なくていい友達と、愚痴を言い合う、どうでもいい話をする、バカ話でたくさん笑う…等、結構な時間が過ぎる気がします。
    • good
    • 0

TSUTAYAで漫画大人借り


お茶ゴクゴクのお菓子をポリポリ
僕はこれ至福です
東京グールって漫画オススメです
    • good
    • 0

友人宅に泊まりに行きます。


が、何も無い休日は美術館、落語、映画や、ミュージカルもいいですね。普段の生活からかけ離れた経験をすると充実しますし、平日からまたがんばろーっ!となりますよ! (*^^*) ステキな休日をお過ごしください。
    • good
    • 0

わたしは車好きなので、ディーラ回りをしてちゃっかり試乗を楽しみます。


このQ&Aでも楽しめし、女性ならおしゃべりするとかいくらでもありますよ。人生楽しくすごしましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料で楽しめそうですね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/20 23:43

週末はもう予定が埋まってまして・・・


土曜日はスポーツ大会で、ラウンドゴルフなるものをします。
自治会長なので、半ば強制参加みたいな感じです。
日曜日は静岡に出張って、お祭りのイベントでお手伝いをします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!