アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパソコンの初心者です
何でも良いのでパソコンの事を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 目的はゲーの入れ方やダンんロードの仕方たです

      補足日時:2016/06/13 16:55

A 回答 (13件中1~10件)

ゲームなら、サイトやWindowsストアで検索すればダウンロードできますよ

    • good
    • 0

あなたについて、個人名と住所地以外、何でもいいので教えて下さい。

といったら何をどこまで書き込みます?
というか、書き込める文字数に制限もあるこの場にどれだけ書き込めます?

ゲームの入れ方(セットアップ、インストール、などといいます。)やダウンロードの方法、手順はソフトごとに異なり、大概はその手順がソフトのパッケージに記載されていたり、手順書が紙や画像データで付いていたりします。

以上から「何でもいいので」ではなく、入れたいソフトを絞り込んだ段階で、
・どう言ったパソコンに○○○社の○○○というソフトはインストールできますか?から始まり、
・付いていた手順書の見方、開き方がわかりません。どうすれば?
・手順書の○番「○○○を選び」がどこのことかわかりません」
など、具体的に物を絞り込んだ上で質問された方が明確な回答ももらえるかと思います。

文頭、「あなたについて」も、学生時代の得意科目は?、好きな、これまでとりついた趣味といえば?、など具体的な質問なら答えやすいでしょ?
    • good
    • 2

>何でも良いので


無責任の極地です。
都合のよい情報だけほしいくせに、それすら自分だ判断できない。
落語の与太郎、どこがわからん?、わからんところがわかりません。
教えようがないですね。
    • good
    • 2

ゲームやダウンロードが目的なら、パソコンよりタブレットの方が使いやすいかもしれませんね。

    • good
    • 0

質問者からの補足コメントからの回答。


日本語を習い直してください。
本屋さんで、「パソコンの初心者」と言う様な教則本を買ってください。
または、パソコン教室に行く事です。
役所でもテキスト代だけで講習もあります。
回答するにも程度は分かりません。
    • good
    • 0

Win10 への更新


製造側が推奨する方針。
自分の好みがDOSなら単純なもので。
    • good
    • 0

誰も回答をしていない様なので。


バックアップをバカにしていけません。
何か調子の悪い時に有利です。
Windows更新プログラムを入れた時にはバックアップです。
これらを外付けHDDにコピーをします。
手間でも起動ドライブのファイルはは、再インストールができますが自作データーの復元が辛いです。
なお、あなたは、ずぶの素人ではありませんね。
この様に質問ができるのですから。
    • good
    • 0

こんばんは



まずは、「パソコンを使って“何をしたいのか”」を教えてください。

パソコンは、色々なことに使えるます。
でも「どう使いたいのか」を決めないと、その次の「そのためにはどうしたらいいの?」が出てきません。
    • good
    • 0

電気屋で聞いたらいいです。

何でも聞いて下さい。
    • good
    • 0

私がしてる事は履歴、一時ファイルはたまに削除。


クッキーはパスワードを再入力が必要になる事があるので
削除はしません。
デスクトップ(画面)ですが。
きめの細かい布で優しく乾拭き。汚れが落ちない時は
少し湿らして落とす。
くらいで十分では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!