プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8年前、弟が東京の私立高校に入学したときから、ふたりで東京で暮らしてします。

セックスはありませんが、時々、キスはします。

まずいでしょうか。

A 回答 (8件)

8年もやめられないのですから、何を言った所でやめられますか、、


ご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー! 自由なんだ! うれしい! ありがとう!

お礼日時:2016/10/21 12:15

外人感覚、挨拶がわりならともかく、それ以上は自分達でよく考えるべきだ!なぜまずいでしょうかと聞くなら、どのようにまずいのかまず書く

べきですよ!
    • good
    • 0

人間の姉 弟ではなく 犬や猫の話ですか 常識のある人間ならしませんよ

    • good
    • 0

童貞ですか?

    • good
    • 0

親父とするよりは良いのでは

    • good
    • 1

やばい

    • good
    • 2

弟とは、結婚できないし、いつまでもそんなことしてても試合にはなれない。


姉なら、弟の将来を考えるのが普通ですよ。貴女がそろそろ出て行くのが自然ですよ。
    • good
    • 2

なぜ、まずいのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!