誕生日にもらった意外なもの

タバコも吸ってないのに鼻の奥からタバコの臭いするんですけど、これって病気ですか?それも小学生の時からです。

A 回答 (4件)

身近に喫煙者がいません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

います

お礼日時:2016/10/21 16:37

蓄膿症です。

耳鼻科に相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/10/21 16:37

おそらく蓄膿症と思われます。

期間が長いようですので耳鼻咽喉科を受診するのが1番だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/10/21 16:38

耳鼻科で見てもらうほうがいいですひょ


鼻の奥に異常があるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/10/21 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!