アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前MUSAのCMを見ました。いいなぁと思ったんですが、期待通りでしたか?またレンタル開始するとしたらいつ頃からですかね?
教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。


「MUSA武士」は韓国版「七人の侍」という感じの映画でジェット・リーの「HERO」のチャン・イーモウが製作前に参考にしたという武侠作品です。最近では同じような感じの映画では中井貴一の「ヘブンアンドアース」という映画がありました。また8月下旬公開のアンディ・ラウ、金城武、チャン・ツィイー共演の「LOVERS」もう同分野に入ると思います。「MUSA」にはチャン・ツィイーも出演していますが彼女のアクションはありません。DVD発売は8月6日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「七人の侍」風ですか。なかなかいいですね。そっち系の映画大好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/08 16:06

作品のストーリー等は公式HPなどで確認済だと思うので、私自身の感想を書きます。


一番の見所はやはり戦闘シーン。迫力&スタイリッシュでスゴイ。個人的には「グラディエーター」や「ブレイブハート」に次ぐぐらいの戦闘シーンだと思う。
あとは無謀な戦いに挑む男たちの姿が良く描かれていて、カッコ良かった。
日本では小規模な公開でしたが、オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無謀な戦いに挑む男たちというのはかっこいいですよね。今度DVDで見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/08 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!