アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の29歳の彼女がいます。
彼女は真面目ですが、ひょんなことから過去の話が出てしまい、好きになった人に一回だけやり捨てられた【うち一人は外人】経験が3人いるということが分かりました。そのうちの一人とは本番はしておらず、途中でとどまったそうですが、まだ友達だそうです。色々話し合い、勿論嫌なことではありますが、彼女が遊びたかったからではなく、相手を好きだったが、騙されたということで、ある程度理解できるようになりました。その人達以外でちゃんと?した、お付き合いは2人のようです。
いい大人ですし、女性にもそのような苦い経験があることは、理解している状況ですが、他に引っかかっていることがあります。
①昔、男友達3人と彼女一人で泊まりの旅行をし、同じ部屋に泊まったことがある
→その、3人は留学時の友達で一人は先ほど話した、途中までしてしまった好きだった人→その時は急遽、もう一人の女友達が行けなくなり、辞めようかと思ったが、その時好きだった男に来てよと言われて行った→やましいことは一つもないし、むしろきになるなら友達に、電話して聞いてくれてもいいと言っている→親には言えなかったし、やましいことをしてしまったという感覚はあった
②一人暮らしの時、留学時の男友達の就活時に彼女の一人暮らしする部屋へ泊めてあげた→友達は関西で彼女は関東→ただの友達で何もしてない→確かに、友達には女扱いされていないのが分かる節は多々ある

上記があったことを、聞きました。自分と話し合うまでは、そこまで深く考えたこともなく、女友達と同じように接していただけの感覚であったようです。今では他人からどう見られるか、友達だからこそ、一定の線引きは必要であったこと、考えが浅はかだったと反省しており、何度も謝って来ます。自分の友達でも、女の子の家に友達感覚で泊まるような連れはいますし、男と女の、友情?みたいなものがあるとは理解できます。しかし、何もなかったと聞いても、勝手に良からぬ妄想はしますし、やはり結婚を、考えている彼女からそのようなことを聞くのは嫌で、何故うまく誤魔化せず、正直に話したのか、むしろ嘘をつくほうが思い遣りではないのかとも話しました。3人にやり捨てされたことよりも、男と旅行とか、男友達を泊めてあげたという感覚というか、感性がモヤモヤしています。本当に真面目だからこそ、そんなことがあったのかと受け入れるのが難しくなっているのかもしれません。他の人から見れば些細なことかもしれません。彼女は自分に対して真摯で、本当に優しく、嘘がつけず、人を信じやすい女性です。はっきり言って家柄も自分よりもかなり良い女性です。だからこそダメな男に引っかかってしまったのかもしれませんが。自分だって風俗に何度もいったこともあるし、相手のことを言える立場ではありませんが、やはり、気になるものは気になります。解決策は彼女と、向き合い、時間をかけて小さくしていくしかないのかなと思ってますし、結婚して子供が出来きたり、もっと他の大きな悩みができれば、しょーもない事で悩んでいたんだと思えるような気もします。
自分は本当に、器が小さいと、思いますし、かわりたいとも思います。
相手を信じること、過去ではなく自分達の未来を見ていければとも思います。中々、簡単にはいきませんが。
同じような経験や、アドバイス、叱咤激励の程よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

では、あなたが本気で向き合えばいいだけ。

過去なんか気にせず、これからも仲良くすれば良いと思います。

ソープは病原菌も多いと思います。
今後、大切な彼女に性病を移さないためにも行かないで下さい。
    • 0

結婚式に呼ばれるような、関係ですので、それは良いのかなと。

???
セックスの途中で止めてしまってことはフ〇ラ・ク〇ニとか手マ〇とかイク寸前までの事でしょう。
その後、友達関係に戻った人の連絡先は自分のことを考えて消したようです。・・・当然でしょう。

過去を気にしても始まりませんよ。

好きなら好きで結婚前提に過去の問題なんて吹き飛ばすくらい愛してあげればどうですか?

誰でも、それなりに過去はありますから・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

結婚式に呼ばれるのは、何もなかった男友達2人です。本番までしなかった友達とは会ってもないし、連絡もしてないようです。

過去は過去。

大切なのは、これから先のこと。

しかし今現在も昔の男や男友達の連絡先を持っている女には興味がありません。

もし、あなたと彼女が別れれば、その昔の男達と同じフォルダーにあなたもデータ保存されるんでしょう。

なので昔の男のアドレスやラインの存在がないならOKと判断します。
    • 0
この回答へのお礼

過去の男のアドはありません。泊めてあげた友達の連絡先はあるようですが、結婚式に呼ばれるような、関係ですので、それは良いのかなと。途中までしてしまって、その後友達に、戻った人の連絡先は自分のことを考えて消したようです。消さしてしまった自分が申し訳ないですが

>彼女は真面目ですが、ひょんなことから過去の話が出て

>優しく、嘘がつけず、人を信じやすい女性です

真面目でも、相手を思いやるマナーがない。
>男と旅行とか、男友達を泊めてあげたという感覚

彼女の考え方にあなたとは相性が悪いように思えます。(仮に結婚しても、妄想や嫉妬などあとあと影響する)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分もその根本の部分が気になるんだと思います。彼女は反省しており、私の意見をちゃんときいてくれます。一緒にいたいのも事実です。難しいですね