アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄の基地建設で反対活動している奴らは地元の人でもないのになんであんなにデモ活動しているのか?
デモ活動している奴らのほうが警官を殴ったり、検問をしたりバカなことをしている。
偏向な報道によって本質を見ていない。松井知事に抗議するのは筋違いではないのか?

A 回答 (3件)

日当が出るからです。


現地までの交通費+宿泊費、飲食費が支給されて日当まで出ますから、そりゃがんばりますよ
    • good
    • 13

中国などから活動資金がたっぷり出るから。

    • good
    • 10

おっしゃる通りです。

官憲が抵抗できないのを知っていて、悪口雑言、暴力のやりたい放題は、60年70年の、安保反対の学生運動がルーツで、その年代の人が、例えば、落選した鳥越みたいな連中が、メディアで、幅をきかせているのです。
でも、大丈夫、そんな時代も、あと数年。彼らがいなくなったら変わります。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!