dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生楽しく生きる方法を教えてください

私立の中学1年生です。人生楽しく生きる方法を教えてください!今では勉強がんばり、友達関係良好で、手伝いがんばり、家族とよく出かけてます!家族の笑顔を作って仲が良いです!
その他に人生を楽しく生きる方法を教えてください!(≧∇≦)

質問者からの補足コメント

  • 親はとか家族、友達、先生は相談に乗ってくれます!とても充実してます!

      補足日時:2016/10/23 20:08

A 回答 (10件)

今の状態に満足することでもっと楽しくなります

    • good
    • 0

いろんな人と話し楽しい親友をたくさん見つけること。

なぜ生きているか?答えを見つけること。日記をつけ己をよく知る事。いろんな本や映画を見て己を磨くこと。常にプラス思考でいる事。あなたと関わった人はみんな幸せにするくらいの気持ちを持つこと。最高の計画を立てる事。想像力を人の倍持つ事。かな?
    • good
    • 0

なんか楽しそうですけど


これ以上なにか??
    • good
    • 0

起業して会社を作ってビジネスを成功させ、お客さん100万人を幸せにする。


100万人を幸せにした結果、あなたは億万長者になる。
    • good
    • 0

今に甘えず、もっともっと努力する事でしょう!甘えると、落ちるのは早いですし人は去って行きますから!恵まれているようにお書きだが、い

つどうなるかなど、一寸先は闇ですから、一人になっても一人でも生きて行ける糧を見い出だす為に、何事にも励み努力を惜しまない事です!また辛い、悔しい、腹が立つ、泣けてくる、負ける等の経験もこれから多く経験しますが、さあどう立ち向かい、はねつけ、克服できるかが大きな課題です!人生は社会は世間は、甘くない事は知らないと!
    • good
    • 1

相談に乗ってくれるとあるが、悩みもあるんですか?



本当に人生が楽しかったら、ぼっとうしてますよね(๑・̑◡・̑๑)

自分の知り合いは友達と遊ぶのが楽しすぎて 家には寝に帰ってきてるよ

うなものだとその子の親が言ってました。

本当に楽しかったら夢中になっているのじゃないかと思うけど

間違ってたらごめんなさい(u_u)
    • good
    • 1

人生の楽しみ方は人それぞれなんですね、例えば趣味でも自分が好きな事でも他からみたらくだらんと言うひともいるからね。

貴方は今の楽しみで十分だよ、これ以上楽しんだら勉強するひまないぞ。
    • good
    • 2

可愛い彼女とセクロス

    • good
    • 0

いいですね

    • good
    • 1

僕は趣味をみつけて皆でやったりしてます!!


勉強をするときはして、遊ぶときは遊ぶのが一番いいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味は家族と遊ぶこと、鉄道模型、家族と旅行です!
確かに遊ぶとか趣味とから、家族や友達とかと出来ますよね〜

お礼日時:2016/10/23 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!