プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ~ あ~

たぁーた たんっ た たっ た たん♪

って始まる洋楽です。
男性で、カッコいい曲で、朝の目覚ましで気に入っていたのですが、機種変で間違って消しちゃいました!
セクシーな声で

あ~っ! あ~っ!

ってはじまります!

解りづらいですよね!
ごめんなさい!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!でも違うみたいです!
    ファ~ッ!ファ~ッ!
    レッファラッシッソー

    みたいな感じの曲です!
    またまたわかりずらいですよねΣ(ノд<)

      補足日時:2016/10/25 21:13

A 回答 (4件)

レッド ツェッペリン、移民歌。



条件に合うカッコいい曲はそれしかない!

もし違っててもこれにしろ!と俺は薦める!(^^)b
    • good
    • 0

Justin timberlake-suit&tie



どう?

他のサイトで同じような質問してた人がいたけど…(^^;
    • good
    • 1

こんばんは!



この曲でしょうか?

◎Led Zeppelin(レッド・ツェッぺリン):「D'yer Mak'er」



違っていたら、すみません!<(_ _)>
    • good
    • 0

ごめん、



移民の歌

だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!