プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンが壊れていてiPhoneのバックアップが取れません。以前iCloudでのバックアップを駅のWi-FiとコンビニのWi-Fiを使って試みたのですが、両方とも途中でエラーになってしまいました。ちなみにストレージは足りています。なぜできないのでしょうか?あと、iCloudでバックアップを取るオススメスポットなどがありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

>あと、iCloudでバックアップを取るオススメスポットなどがありましたら教えてください!

携帯ショップのWi-Fi
    • 0

iCloudに既にバックアップが作成されていたら、削除してから新たに作成して見て下さい。

バックアップの確認、削除は「設定→一般→ストレージ→iCloudの管理→バックアップ」で出来ます。
尚、削除するにもWIFI環境に接続された状態でしないと削除出来ません。
また、一旦、iCloudにサインインして見て下さい。
サインインは「設定→iCloud→アカウントをタップ」でサインインする。
その後、作業開始。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。さっそく試してみます!