プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は大学生の男子なのですが、今彼女がいます。その彼女が自分と別れたがっているのではないかと不安です。最近、ラインの返信が以前よりも遅い気がします。あとなんとなくそっけないような気がします。(自分が気にしているからかもしれませんが)そのようなこともあり最近不安です。やはりこれは別れのサインなのでしょうか?その場合、僕はどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

1人で考え込んでいるより


1度2人で話し合うのが良いと思いますよ'3`)b-★
私も彼の冷たい態度やラインの返信の遅さで心配になって1人で嫌われたとか決めつけていましたが
実際話し合ったら勘違いでお互い気をつけようね。とかで終わりましたから笑
どっちに転んでも、あなたの気持ちを伝えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
やってみます!

お礼日時:2016/10/26 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!