「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

みなさんは遠距離恋愛で何回ほど月に会いますか?

大学生の男です。私は往復7000円程で比較的遠距離の中では安い方だと思います。

そこで、私の立場を踏まえ月にみなさんなら何回会いに行きますか?
個人個人の基準が知りたいです。

A 回答 (6件)

自分は大学生で特殊な学部なのでバイトもできないくらい結構忙しい上に、交通費も新幹線と鈍行まとめて片道14000円程なので、半年に1〜2回です。

すっごい寂しいです…
    • 0

遠距離と言えないかもですが電車で3時間半くらい。

月1か2です。それが慣れてしまって、2回会えればちょうど良いと思ってます。
3ヶ月会えなかった時はさすがに寂しかったです。
    • 0

あなたと同額程度(高速バスで。

車だと案外高いので切り変えた)の距離の人と遠距離をしていた経験があります。
基本的に自分が相手のところに赴くのが主で、月3回程度だったと思います。

もっと遠距離で、飛行機で安くとも往復4万程度の方と付き合っていた時は、概ね相互に月一回ずつ相手のところに行くように(たまに、別の県で落ち合ってプチ旅行)していましたので、月2回程度会っていました。
    • 0

彼は毎週2回くらい会いに来ようとしますが、正直月1、2回、彼の負担にならない範囲が嬉しいです

• 0

私ならお互いに行き来することで月2回が一番負担が少ないかと。

• 0

私なら、お互いに行きあ

• 0