推しミネラルウォーターはありますか?

婚約者との両親の初の顔合わせが有ります。私の母が足が悪い為、お座敷はNGなので
テーブル席で個室があるお食事処をご教授ください。
白河市周辺限定でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません・・・福島県白河市です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/27 09:40

A 回答 (3件)

そうなんですねー、


ゴメンナサイ、
私もたまにしか行かないので、土地勘がイマイチで。
    • good
    • 0

椅子席があったかどうか、ゴメンナサイ、わかりませんが。


神水、貝心、山茶花、石水
全て和食になります。
お役に立てば良いのですが^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答頂きありがとうございます。
しかし、ご教授頂いた場所が郡山と会津の方なので少し移動に時間がかかってしまいそうです。
でも、どのお店もそそられるますね!旦那様と是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2016/10/27 11:32

白河市?都道府県どこですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!