アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚に向けて、両家が顔を合わせて食事会をすることになりました。

場所は、私の実家が神戸、相手が京都(伏見)ということで、その中間の梅田や京橋で探しています。

条件としては。
(1)昼に営業している。
(2)個室がある。
(3)予算は3000~4000円ぐらい。
(4)できれば和食。

上記の条件でおすすめのお店があればご紹介ください。

※他の方の質問&回答を拝見すると、「梅の花」というお店が私個人としても良さそうに思うのですが、相手が伏見区在住で、伏見区の「梅の花」には何度か行ったことがあるらしいので、梅の花以外のお店をご紹介ください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


リーガロイヤルホテルにある「なだ万」はどうでしょうか。
私も去年顔合わせで、同じような条件(場所は神戸でしたが)で
探したところ、「なだ万」さんが格式もありランチコースがあり、
さらにちょうどいい個室もあったので決めました。
梅田のお店も個室やランチコースがあるのでどうでしょうか?
それこそ豪勢な結納用のコースもありますがが、3500円くらいの
コースで十分でしたよ~。
ただ、私は梅田のお店には行ってないので参考まで。

参考URL:http://www.nadaman.co.jp/royal/index.htm
    • good
    • 2

おめでとうございます。


我が家も近じか大阪駅前で両家顔合わせをおこないます。
やはり中間地点ということで、JR大阪駅にしました。駅に隣接したホテルの和食の店ですが、顔合わせコースは8888円からでした。
実は同じフロアーの中華料理店で、お友達のわいわいコースみたいなのが、安くて良かったので(個室2時間飲み物1杯サービスフルコース)、そこの結納コースが5000円ぐらいだったので、予約したら、四角いテーブルの個室は1室で、予約が取れなかったんです。
和食の店は1万円ぐらいを考えたほうがいいみたいです。
予算を取るなら、梅の花がよいですよ。
ホテルのレストランは、おめでたいコースを作っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!