1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きな人とLINEの駆け引き!
みなさんは、どう駆け引きしてますか?

A 回答 (3件)

相談者様。


寒いですね。(笑)
>好きな人とLINEの駆け引き!
みなさんは、どう駆け引きしてますか?<

駆け引きは、致しておりません。なぜかと言いますと、本当の自分ではないからです、結局薬局、本当の自分を御相手様に知って頂きそこから始まる物語なのかと。。。思いますデス。。仮の自分にメッキをかけても。必ず剥がれてしまうと思います。私個人、出来るだけ、(記憶力が無い)正直に生き。。
仕方がない時以外、駆け引きと言う、メッキは最低好きな人にはカケマセン
メッキを落とす、薬があれば、やっちゃう、カモ?知れませんが。。。。
何かの足しになればと思いつつ。御投稿させて頂きました。
    • good
    • 1

特に駆け引きしません。


回りくどいはするのもされるのも嫌いなので。

遊びに行きたいなと思えば誘いをかける、相手がOKだったら、日程詰める、、とか、、そういう話ではないのですか?

あれですか?連絡をしばらくしないようにして「引いてみる」、、そして相手が追っかけてくるようにすとかどうとか、、

それで、思った通りにならなかったら、落ち込んだり、怒ったりする、、「あれ」

一番引く。
    • good
    • 1

わからないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!