プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、ブルーマンデーでした。最初は、トーテムマスターが、ラックが、高かったなあ。皆さんは、どうでしたか。

A 回答 (5件)

風鈴→トーマス→ブルマンでした♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2016/10/28 22:31

ブルー→トーテム→風鈴でした。


風鈴が最初に出来るかと思ったんですが、98でSTOPしてしまって結局最後になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2016/10/28 22:30

風鈴→ブルマン→トーテムでしたよ!


風鈴わかなり早く運極出来ました。
トーテム運極なる時、運極風鈴+ラック30風鈴でしたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/28 22:30

トーテム→ブルー→風鈴です



風鈴が運極になる時トーテムラック68でした。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/28 22:30

マンデーが最初で風鈴が最後でした。


珍しいって言われるんですけど珍しいのかな?(・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてありがとうございました。

お礼日時:2016/10/28 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!