アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

Mr.Children の シングルで好きな曲を、教えてください。
宜しくお願い致します。

※私は1996年発売 『名もなき詩』が好きです。
和久井映見 • 高橋克典 出演のドラマ『ピュア』主題歌です。※

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/29 22:15

A 回答 (3件)

自分もドラマ“ピュア”の影響て「名もなき詩」、歌詞とメロディーが大好きです。

あと初期の楽曲で「抱きしめたい」が自分の中で名曲です。しっとりと心に響く名曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

『抱きしめたい 』も好きです。 1票

お礼日時:2016/10/28 22:23

君が好き



です。歌詞の
「僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい」
が、うちの旦那さんみたいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

君が好き

ラブラブ〜

お礼日時:2016/10/29 03:33

『Everything(It'syou)』


が好きです。
名曲が沢山ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。


Everything 1票

お礼日時:2016/10/29 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!