プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在身長170cmで体重72㌔という体型なのですがchampionのトレーナーとパーカーを買おうと思っておりサイズはMかLどちらがいいでしょうか?
少しダボッとした感じで着たいと思っています。
ちなみに普段はTシャツはMサイズでパーカーはLです。
是非お願いします!

A 回答 (4件)

自分は179の63キロです


特注で特大サイズ作ってもらえばいいよ
    • good
    • 0

デブですか?筋肉質ですか?



身長体重だけじゃ体型は判りませんから

ふつう、その身長だとLサイズだけどMなんですか?

Lで丁度、LLぐらいじゃないとダボっとした感じにはならないよ、デブだったらXLね (^^)v
    • good
    • 0

身長と体重だけの情報ですので想像の域を出ませんが、


ゆったりめならLでしょうね。
    • good
    • 0

同じような体重と身長ですね。

いつもLにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!