アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの充電ですがコンセントに挿せば充電しますか
それとも本体のスイッチ入れなければ駄目ですか

A 回答 (3件)

使い方は、取扱説明書にありますけど。

読まないで使っているの?
スイッチ入れなくてもいい機種もあります。取扱説明書を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取説は読まないです
見るだけです

お礼日時:2016/10/29 18:39

大概はコンセントにつなげば充電を開始します。


恐らくPC本体のどこかにバッテリーの表示ランプがあると思うのですが、それが点灯していれば充電進行中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/29 18:39

ノートパソコンの電源スイッチを切った状態でも充電するようになっていますので、電源消して、蓋を閉めてコンセントにつないでくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/29 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!