アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日朝鮮人は、日本から居なくなるのでしょうか?

A 回答 (10件)

日本社会に巣食う病巣は取り除かないといけません。


戦後70年たっても帰国せず、かといって帰化するでもなく。
凶悪犯罪の多くに関わっている在日朝鮮人の排除は待ったなしです。
最近その流れが顕著になっているのでいずれはいなくなるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
早く居なくなるといいですよね?ら

お礼日時:2016/11/07 15:21

あたい、在日よ。

文句、ある?     (全くの嘘です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒトモドキ!

お礼日時:2016/10/30 14:54

戦国時代を野性の猿では、画策するのが当然、ですね。

逆も経験豊富なのです。皆殺しが始まるのです。
    • good
    • 0

害悪を作れば、何処の国でも排除される運動が産まれます。

それが、当然結果なのです。通州事件や経歴も豊富ですから野性の猿では、生き残れ無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 11:07

朝鮮半島のお国が在日朝鮮人の受け入れに積極的になれば可能性はある。



※彼らの資産目当てで受け入れに力を入れるかもしれないので、ちょっとだけ注目している。
 南朝鮮国には親日罪という制度があるようなので期待している。
    • good
    • 2

これまでの日本政府がいいように在日優遇政策をしてきましたし、今でも変わらない。

今でも外国人に対し国土購入を認めている。結局自民党の半分は反日ですからね。まずは私たち日本人が反日議員を締め出すことです。
ただね、在日のすべてが悪いわけじゃない、まともに働いてまともな考えを持つ在日外国人もいる。そして外国に日本の誇りをもっている在外の日本人がいるように、在日にもまともな意味での母国愛を持っている人も居る。それは忘れてはなりません。
とにかく反日勢力の力をそぐことです。日本は民主主義ですから大きな声で護国を唱えるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい朝鮮人、
それは死んだそれだけです。

お礼日時:2016/10/30 15:19

こんなうまい制度があるんだもの、日本が住みよいのでしよう



在日特権
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPif1aah …
    • good
    • 1

いなくなりません。



彼らは政財界、芸能界などに深く根を張って
います。

民主党の党員になって、選挙で頑張って
います。

長者番付では上位の過半を占めています。

それを後押ししている、反日日本人が
多数おります。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 1

「日本人」でも「韓国人」でも「北朝鮮人」でもない「在日朝鮮人」という


どっちつかずの存在は無くすべき。
    • good
    • 0

現実的によ〜く考えたらわかる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!