アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく漢字のユニを着ている方を見ますが、あれは、どこで買えるのですか?どうしてもほしいんです(>_<)

A 回答 (5件)

あれは自分で作っています。


したがって、Adidasのオフィシャルではありません^^;

自分でプリントの素材を買ってきて、漢字の形に切り抜いて、アイロンで圧着しているというわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!!みんな自分であんなにうまく作ってるんですか~。びっくりです!!
adidasのオフィシャルではないということは何となく知ってたんですが、ああいう特別なモノって、売ってるんですかねぇ~。
詳しくありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/03 19:42

#4の方のは、間違いなくニセモノ+手作りでしょうね。



確かにそういうのありましたね~<@横浜

ユニフォームがオフィシャルで漢字となると、作った人しか聴いたことないですね。(というか、漢字ユニ「森崎和幸」をもっている本人が「作った」っていってましたw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあれは、みんな作ってるものなんですね~!!
あんなうまく作れるなんて…明らかに売り物でもいける感じの出来栄えですよね~。
どうやって作ってるのかな…
作ってみたい~(>_<)
教えてくれてありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/11 18:45

確か横浜で代表戦の前に売っている人が居ましたよ。


あと横浜中華街で外人が路上で売っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!?初めて知りました…。
下の方のコメントを見て、どこにも売ってないんだと思ってて、あきらめようとしてました(笑)
また今度、物色(?)しに行こうと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/05 08:58

「ワールド・スポーツ・プラザ」とかで売ってないですか?


http://www.jsv.co.jp/top.html

あとは通販はどうでしょう?
http://www.ssilver.jp/soccer/
http://www.earlycross.jp/
http://footballmax.www.emarket.ne.jp/
http://www.bbfb.jp/
http://www.nmt.ne.jp/~meikosp/m-top.html

こんな記事見つけました。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2001/08/10 …

ユニって略すの一般的なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~。海外で流行ってるんですね~!!
いっぱいありがとうございました☆
あと、サッカーではユニとよく言いますよ☆

お礼日時:2004/08/03 19:39

漢字のユニってどんなんですか?

この回答への補足

背のネームのところが漢字のユニです!
たとえば、本当なら『NAKAMURA』だけど、『中村俊輔』と漢字で入っているユニを着てる人、結構多いんですよ。それがほしくて。(笑)わかりますか?

補足日時:2004/08/03 07:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!