プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演技が下手な女優さんはどなただと思われますか?

A 回答 (8件)

わざとにしていたり、その人の持ち味ともなっているのだから、それはそれでいいのではないでしょうか!本当に下手で個性も何もないなら女優

などなれませんから!
    • good
    • 0

広瀬すずちゃん。



リアクションが大きいだけに見える。
    • good
    • 0

泉ピン子



ドクターX見てて思いました。
    • good
    • 0

根本的に下手くそな女優を起用する脚本家や監督に原因があります!



アイドルや所属プロダクション、金、売名、スポンサーサイドからの要望、単なる注目度…女優の基準が曖昧で低下しているのではないでしょうか。(>_<)
    • good
    • 2

小松菜奈ちゃんかな。

ファンの方には失礼だけどちょっと棒読みっぽいかな。
    • good
    • 0

堀北真希


主演の戦争もののドラマを見ただけですが、他の女優さんだったらもっと感動しただろうに、ととっても残念でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜( ˘ω˘ )。○()

お礼日時:2016/10/31 23:05

かくちかこ


共演の子役のほうが 演技うまい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど∠( ˙-˙ )/

お礼日時:2016/10/31 15:55

悪役が出来ない俳優は、女優にかぎらず私的には下手と思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。わかりました。

お礼日時:2016/10/31 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!