プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日生豚肉と鶏肉を常温で6時間放置食べられる?

A 回答 (4件)

近所の野良猫なら喜んで食べると思います。

    • good
    • 0

私なら絶対食べない!!!

    • good
    • 0

日陰であれば、大丈夫でしょう。

昔の市場の鶏肉屋さんって、真夏でも、台の上に鳥肉を並べていただけですけど。
    • good
    • 0

放置する時間帯


放置する場所
で、考えちゃうかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!