プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳の娘をつれてロサンゼルスに1週間程遊びに行く予定です。滞在はキッチン付きのところを希望しています。LAX以南、ORANGE COUNTYあたりでどこかいいモーテルなどご存知なかた教えてください。あまり高くないところが希望です。

A 回答 (4件)

うろ覚えの情報で申し訳ありませんが、アメリカで宿泊するなら、ホリディインとかの普通のホテルより、おっしゃるようにモーテルタイプのほうがよいと思いますので、ご参考までにご紹介します。



もうだいぶ前になりますが、小学生の子供を連れて、ナッツベリーファームの門前(ブエナパーク地区、アナハイムに近い)のホテルに泊まって、3泊4日でロスの遊園地めぐりをしたことがあります。

初日ロス空港からナッツベリーファームに直行、二日目ディズニーランド、三日目ユニバーサルスタジオ、四日目サンタモニカに寄って夕方のフライトでサンフランシスコに向かいました。
エリア的にロスのダウンタウンを外したので、あまり渋滞には巻き込まれずに済みました。

ホテルの名前は忘れましたが、向こうにいる日本人駐在員が域内出張でよく使うような低層の建物でSUITESの部屋まで自分で荷物を持っていくタイプの宿でした。そこそこ部屋は広く、自炊は出来なかったと思いますが、フロント前でコーティシーの朝飯が食べられました。

アップルワールドで調べてみたら、アナハイム地区にナッツベリーファームから徒歩15分とあるINN SUITES BUENA PARKが、そのホテルかもしれません。

参考URL:http://www.appleworld.com/hotelinfo/servlet/htl_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。まだ時間があるのでじっくり研究いたします。

お礼日時:2004/08/03 18:01

こんにちは。


下記アドレスで紹介している
モーテルチェーンは
どのプロパティーもキッチンがついています。
検索してみると
料金は50~100ドルの間のようです。
私自身は泊まったことがありませんが
いろいろな掲示板での感想は
よいものが多いようです。

ほかのお手ごろなチェーン系モーテルでは
すべての部屋ではなくても
キッチンやキチネットがついているところも
あります。
そのような希望を
予約、または当日のチェックインのときに言えば
利用が可能でしょう。
料金が割安で
一部の部屋にキッチンつきの部屋が期待できる
モーテル・チェーンは
トラベロッジ、デイズイン、スーパー8、
ハワードジョンソン、ベストウエスタン、
などでしょうか。

モーテル6系列のストゥーディオ6にも
キッチンがついていますが
残念ながらカリフォルニアにはありません。
あればここが安いのですが。

参考URL:http://www.extstay.com/index2.html

この回答への補足

キッチン付きでなくても、冷蔵庫と電子レンジがついていれば満足です。

補足日時:2004/08/03 19:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。まだ時間があるのでじっくり研究いたします。

お礼日時:2004/08/03 19:07

こんにちは。


補足します。

冷蔵庫と電子レンジつきでOKならば
選択肢はとても多いと思います。

私はどちらも必要ないのですが
何の希望もせずにチェックインしたときでも
両方ともついていることもありました。
(少ないですけど・・・)

ただし
部屋に冷蔵庫と電子レンジの両方が
必ずあったほうがいいというのであれば、
予約するときに設備のある部屋を押さえるか、
当日飛び込みでチェックインならば
その旨を伝えて部屋を確保することですね。

大手チェーン系列のモーテルであれば、
ウェブでのオンライン予約のときに
部屋の設備を細かく指定して予約ができます。
たとえば、
禁煙、ベッドの数、ベッドのサイズ、冷蔵庫の有無、
電子レンジの有無、インターネット接続設備の有無、
ソファーの有無、アイロンの有無、バスタブの有無、
などでしょうか。
(もちろん、この条件は、すべてのモーテルチェーンで
 可能という意味ではありません)

前述の大手モーテルチェーンならば
どこのロケーションであっても
冷蔵庫と電子レンジの両方のある部屋は
必ずといっていいほど、あると思います。

ちなみに英語で
冷蔵庫はrefrigerator、
電子レンジはmicro waveと言います。
    • good
    • 0

以前泊まった経験のあるモーテルですが、部屋も広く料理の道具も全てそろっていて便利でした。


電子レンジ、冷蔵庫は当然のこと、食器洗い機、各種お皿、包丁などがありました。

場所はTorranceになります。

http://marriott.com/property/propertyPage.mi?mar …

他にもLAのResidence Inn の一覧を載せておきますので参考にしてみてください。

https://marriott.com/search/citySearchResults.mi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!