プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日1日とある理由で家にいられず朝9:00~18:00頃まで家に帰れません。外で時間を潰すしかないのですがあまりお金はかけたくないので食事代+1000円くらいでなんとか一日潰せる方法を考えています。何かいい方法はないでしょうか??皆様のご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

図書館、本屋、ウィンドウショッピング、自転車をかりてサイクリング、散歩などでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なご意見ご丁寧にありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/11/03 22:17

厚着して


↓これ
「明日1日とある理由で家にいられず朝9:0」の回答画像2
    • good
    • 1

図書館

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!