プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、きらいではないのですが。

知り合いの牧師は、人間の尊厳を冒涜していると言っていました。

いかがでしょう。

A 回答 (3件)

きれいごとのおとぎ話の世界で生きてるような牧師が言いそうなことですね。

    • good
    • 0

「すぎ」というのは主観なので、なんとも申しがたいです。

また、人間の尊厳を冒涜しているからこそ傑作なのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/05 17:30

人間の実際の残忍性は、とてもじゃないが映画にできるような


もんじゃないでしょう。
映画によって冒涜されるような尊厳なら、その程度の尊厳だということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!