アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年同士の妊娠で、男が自分じゃないとかほったらかしにしたあげく、ラインでひどい言葉、友達に話したりして広めて。中絶をのぞんできます。慰謝料はどれくらい取れますか。中絶費用全額だしてくれるそうです

A 回答 (4件)

自分で無い「他人の子」なら、中絶費用を支払う理由が無いよね。


中絶費用を受け取った後で、弁護士に相談に行っては。
初回30分は無料ですよ。
    • good
    • 0

ほかの男の子供かもしれんしなぁ 慰謝料は無理だろう。

中絶費用出してくれるだけましと思いなよ
    • good
    • 1

中絶の意味わかりますよね?人間1人殺す訳ですよね。文章から遊びしか考えられません。

以後、妊娠できなくなる可能性もあります。何周が過ぎると中絶は不可能です。だけどお金出すとは、男も認めているんですね。
    • good
    • 0

>>慰謝料はどれくらい取れますか。


中絶費用全額だしてくれるそうです

婚約、結婚の約束が無いなら、自由恋愛の結果だから、妊娠については、慰謝料ゼロ。
ただ、ラインでの中傷については、名誉毀損が成り立つと思えるので、こっちの部分での慰謝料請求は可能かも?
でも、ラインとなると、内輪のことってことで、もしかしたら、この慰謝料請求もゼロ回答になるかも?

中絶費用は、子供が生まれてしまうと、養育費用などが正当に請求可能になると思えるから、しかたなく出すって感じ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!