プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で5,6回会った子なのですが、はじめてあった時から本番をしました。聞いたら、コンドームを付けたらいいよってことだったので・・・強要はしてません。
その後何度目かでコンドームも付けなくなり生でするようになりました。
彼女のほうから中に出していいよっていってきたのでだしたときもあります。その中で出した時の次に会った時に、僕も中に出していいものとばかり思っていましたので、中に出してしまったのです。出すと同時の時に今日はだめって言われて、もう間に合いませんでした。
その後一度あったのですが、その時はコンドームを付けてしました。
会っていたのは、だいたい月に一度です。
それから2ヶ月近く会っていなかったのですが、急に聞いてほしいことがあるってメールがあり妊娠してましたって、流産したとかいてありました。それでどう考えてるのかとか、慰謝料請求しますって言われて、僕もどうしたらいいかわからなくなって、自分の子かわからないし、こちらが全部悪いって言ってくるものなので、あなたも悪いのではないですかって突き放したんです。僕もその後謝って慰謝料も払うって言ったのですが、誠意が見えないっていわれて、どうしたらいいかわからないで、彼女に聞いたら「自分で考えて」と言うだけで、むこうが何を要求してるのかがわからないのです。
そうしたら彼女の方が、お店に相談するって行ってきたのです。

まだ、何も要求とか連絡がないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

妊娠・中絶はお互いの合意の上での行為とみなされます。


強姦ではないのですから、男女は対等な立場なのです。
裁判をしても慰謝料の支払いは認められません。
払ったとしても、手術費用の半分でいいです。

そもそもご質問者の子供なのかどうかもはっきりしていないのですから、
それさえも支払う必要があるのかどうか疑問です。
妊娠の話さえも事実ではないかもしれません。

取り敢えず、相手の出方を待ってみて、もしまたなにか連絡をしてきたら、まず疑問を解消する正式な証拠の提示を求めてはいかがでしょう。
そして、弁護士協会で安価な弁護士さんを紹介してもらうといいと思います。

この回答への補足

僕の子供かどうかわからないと言った時、向こうは私が一番知ってますといってきていました。

また、流産して、時がたっていても鑑定はできるのでしょうか?

補足日時:2008/03/02 13:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず向こうの出方を待ってみようと思います。

お礼日時:2008/03/03 00:58

>また、流産して、時がたっていても鑑定はできるのでしょうか?


流産後に医者に診て貰っていれば、カルテが残っているので診断書を書いてくれますよ。
医者にも掛かっていなければ・・・嘘かも。

それよりも、私はあなたの神風特攻隊の様な度胸に感心しています。
心配するのは、ご自身が病気を貰っていないか?を心配された方が良いかと思います。
後は、皆様のご意見通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答・ご心配ありがとうございます。
皆さんの言われているように、まずは待ってみます。

お礼日時:2008/03/02 13:57

「自分で考えて」と、本人から具体的な金額などを言ってこないところがミソですね。

下手に言ってしまうと恐喝になるでしょうから…

話し合いに第三者を入れるって言ってきたら、警戒した方が良さそうですね。
あと、本人と会うのも少し警戒した方が良いかも(1番さんの回答にあるように怖いお兄さんがついてくる可能性があるので)

放置&警察か弁護士に相談すると言っておきましょう。

この回答への補足

一度会って謝りたいと言ったのですが、もう会いたくないといわれました。
また、僕のほうがどうしたらいいかわからなくなって、弁護士に相談しますと言ったら、向こうがお店に相談するって言い始めたのです。

お店に連絡するのは待ってと言ったのですが、こちらはお店に相談するから弁護士に相談してと言われてます。
こちらとしては弁護士に相談する気も、相談することもない旨を伝えたのですが・・・

補足日時:2008/03/02 13:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待っているのが一番ですね。

お礼日時:2008/03/03 00:59

金払わなかったら、やくざ屋さんとかが取り立てに来るだけ。


ただそれだけだからほっといたら?

まあ、妊娠とか流産とかは嘘で常套手段なんだけど、職場とか学校にいられなくなるから払う人が多いよ。

この回答への補足

相手にはメールアドレスのみしか教えていません。
またお店に電話番号が残ってるかもしれませんが・・・

これでも取り立てとかって、くるのでしょうか?

補足日時:2008/03/02 13:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何もなければいいのですが・・・

お礼日時:2008/03/03 01:00

とりあえず様子を見て、怖いお兄さん(暴力団)とかが出てくるなら迷わず警察へ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
一応、こちらからは連絡せずに、向こうの動きを待ってみます。

お礼日時:2008/03/02 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A