プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪で~てこい で~てこい 池の鯉~ ♪ という童謡をご存知ありませんか? この童謡が欲しいのですが 正式なタイトルがわかりませんし TUTAYAの童謡コーナーで探しても見つかりません。何か 手がかりがあればお願いします。

A 回答 (2件)

MIDI音声付きです。



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~kida2366/ikenokoi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。ありがとうございました。コーラス入りが欲しいのですが タイトルがわかりましたので 探してみます。尋常小学の唱歌とは 驚きです。

お礼日時:2004/08/04 00:05

「池の鯉」みたいですね。



参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~kumahiro/ansyo/doyo/7. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。童謡ではなく 唱歌なんですね。タイトルがわかり 探しやすくなりました。

お礼日時:2004/08/03 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!